2008/09/15

児島先生 酒井先生と会いました

9月になって、パリで児島先生、酒井先生と会いました。といってもそれぞれ別々にあったのですが、二人から少し痩せたねと言われております。というか、3月の卒業式謝恩会、そして私の送別会等で、不摂生に不摂生を重ね、体重は人生でマックスを記録していたので、そこから8kgぐらい痩せましたが、それでも肥満体、メタボには変わりません。食生活の変化と毎日の散歩で痩せましたが、これから先は有酸素運動で痩せていくしかないようです。とはいえ、これからパリは寒い冬へのカントダウンが始まっていて、そのなかジョギングする根性は私にはないでしょう。目標は3月の帰国時に75kgぐらいまでになること、あと7kgぐらいです。

0 件のコメント: