2008/11/25

ART EN CAPITAL @グランパレ




何故か千羽鶴 その学生さんたちの作品だそうで
先日FIACというアートフェアがあったばかりというのに、同じグランパレでART EN CAPITAL という巨大なショーが開催中だ。こちらの美術アトリエに通う学生さんから、招待券をいただきヴェルニサージュに行ってみた。ヴェルニサージュということもあり、ものすごい人、そして中の作品は はっきり言って日曜画家程度のものから、それなりのものまでピンキリ その学生さんが言うところによると、一点出品すると280ユーロかかるとのこと FIACは見ていて辛かったが、こちらは微笑ましく見ることが出来るとしても10ユーロの入場料を払ってまで入らないだろうと思った。

0 件のコメント: