2009/01/04

明けましておめでとうございます




サクレクール前でカウントダウン
パリでおせちを作りました。野菜ばかりですが

 年末の家族の来仏でトラブルが続いたこともあり、更新をおこたっていました。三が日過ぎてからですが、明けましておめでとうございます。新年はサクレクールで迎えました。元旦には、自作のおせちとお雑煮で、日本風の正月を過ごしました。芸術鑑賞は、2日のヘルツォーク監督のヴォイツェックから、クラウス・キンスキーの鬼気迫る演技から始まりました。パリの最初のオペラがベルクのヴォツェックからだったので、何か因縁を感じます。3日はカルティエ財団でTerre Natale展、ポール・ヴィリリオとレイモン・デパルドンによる、奥深い上映をみました。今日は月初めの日曜日なので、これから無料公開のパンテオンに行きます。本年もよろしくお願いします。



0 件のコメント: